「LOVE! 北欧」の「リサ・ラーソン ハリネズミバッグ」が可愛い♪e-ムック 2016年3月

LOVE! 北欧(e-MOOK)  2016年3月17日発売号

【特別付録】
リサ・ラーソンのハリネズミのショッピングバッグ
サイズ:タテ37×ヨコ37×マチ15 ㎝/素材:ポリエステル

エコバッグ的な、小さくたたんで持ち運べるショッピングバッグです。

持ち手が太目なので、重いものを入れて肩にかけても痛くなりにくそうですね。

03163

 

北欧の雑貨やインテリアなど、シンプルでおしゃれな暮らしが満載の「LOVE! 北欧」。

今回は「世界一幸せなデンマーク人の習慣10」という特集があります。

デンマークと言えば世界一高い税率で有名ですよね。

所得税(55%)も高いですけど車の購入は280%の税金がかかるそうです!

そんなデンマークの人々の暮らしが豊かだなんて、リサ・ラーソンの付録より気になるわ!とツッコんでしまいましたw