大人のおしゃれ手帖 2020年4月号 付録 口コミ
2020年3月10日発売
雑誌付録:小物入れ付きトートバッグ
コラボ:ハウス オブ ロータス
トート:17×ヨコ28.5×マチ17㎝
小物入れ:直径8.5×高さ9㎝
大人のおしゃれ手帖4月号の付録は、家の中の小物を収納する整理整頓バッグです。
くすんだグリーンに花柄模様のデザインで、インテリアとしても使えそうな感じになっていました。
収納バッグと小物入れの3点が付録で、全てにキャンバス風の硬めの生地が使われています。
収納バッグは、しっかりとした生地が使用されていて、見た目にはイイ感じです。
ただステッチが荒く、糸が浮いている印象です。
持ち手部分のステッチもなんだか悪目立ちって感じで、生地の高級感はあるのにチープな印象がしてしまいますw
バッグのマチ幅はかなり大きくて、収納力があります。
両サイドとフロント部分に外ポケットを完備♪
内側には5つのポケットがあります。
メインの収納スペースが広く、間仕切りされていないので、収納する時に少し工夫が必要かもしれませんね。
小物入れ。
ペンたてぐらいの深さかと思っていましたが、思ったより浅いですね。
小物入れは、収納バッグの中に入れて使うのが一番使い勝手が良さそうです。
生地の高級感もあって、デザインも良いのですが縫製がちょっと付録感でていました。
まぁお家で使う分には、気にならないと思うので許容範囲かと思います♪