インレッド 2020年4月号【付録レビュー】レザー調の縦型ショルダーバッグ!

In Red インレッド 2020年4月号 雑誌付録

2020年3月6日発売
1100円

雑誌付録:ミニショルダーバッグ

サイズ:タテ20.5×ヨコ14×マチ3.5㎝
素材:PVC、ポリエステル、鉄、合金

インレッド4月号の雑誌付録は、ミッキーマウスのレザー調ショルダーバッグでした。

厚手のレザー調生地を使用した縦型バッグで、貴重品のみを入れて持ち歩いたり、ちょっとしたお出かけや散歩などに使えるアイテムです。

厚手生地で素材に高級感はあるのですが、細かなマチや前ポケット部分などパーツが細かく分かれていて縫製されているので、生地がグニャリと曲がって、凸凹していますw

しっかりと中に物を詰めると形は綺麗になりますが、使いはじめは型崩れしたまま使用することになりそうです。



ショルダー紐は取り外し不可能。

レザー調生地を折りたたんで、きちんと縫製されたタイプのショルダー紐です。

ダブルファスナーが付いたメイン収納部分。内側にはメッシュポケットが付いています。

小さめの長財布なら入るサイズ。でも長財布を入れてしまうと、他のものがほとんど入らなくなってしまうので、このバッグを使う時はミニ財布推奨です。

フロントポケットはマチ付きで、スマホなんかが入ります。

全体的に縫製もキレイで、素材にも高級感があってイイ感じの付録だと感じました。

でもショルダーストラップが取り外せないのと、厚手のレザー調素材なのでポーチにしてはかさばるので、ポシェット利用だけにとどまる使い方がちょっと残念です。

クオリティは高いので、ポシェットとしての日常利用は良いかもしれません♪

インレッド 2020年4月号***セブンネット

インレッド 2020年4月号***アマゾン

インレッド 2020年4月号***楽天ブックス