ステディ 2020年2月号 付録は高見えするキルティングのクレイサストート♪レビュー

steady ステディ 2020年2月号 雑誌付録 口コミ

2020年1月7日発売
1080円

雑誌付録:キルティングトートバッグ

コラボ:クレイサス
サイズ:タテ30×ヨコ39×マチ2.5㎝



ステディ2月号の雑誌付録はクレイサスのキルティングトートバッグです。

カラーは濃紺。黒にも近いお色になっています。

光沢のあるレザー調素材が使われていて、高級感を感じますね♪

見た目にはけっこう高級感あるんですけど、触ってみるとキルティングが分厚くて持ったりした感じ。

重たくて見方によっては地味に見えてしまいそうです。

フロント部分には大きなポケットが2つ付いています。

ブランドモチーフのカメリア。可愛いですね♪

しかし、最初から細かな傷が中央についていました。。。

持ち手は肩にかける事ができます。

開口部分にボタンなどはありません。

生地がかなり固くてしっかりしているので、中に何も入っていなくても自立します。

内ポケットはなく、シンプルな作り。

雑誌がちょうど入るサイズで、A4ファイルも収まります。

コーデによっては少し地味に映ってしまうかもしれませんが、無難に持つには良いアイテムだと思います。

見た目に光沢感があって綺麗なので、メインバッグにも出来そうです。

ステディ 2020年 2月号***アマゾン

ステディ 2020年 2月号***セブンネット

ステディ 2020年 2月号***楽天ブックス