オトナミューズ 2020年1月号のハイクオリティのミニ財布をレビュー!

otona MUSE オトナミューズ 2020年1月号 雑誌付録

2019年11月28日発売
1200円

雑誌付録:開運ミニ財布

コラボ:ジャーナルスタンダード レザージュ
サイズ:タテ7×ヨコ10×マチ2.8㎝



オトナミューズ1月号の付録は、ラグジュアリーなゴールドのミニ財布と蹄鉄キーホルダーでした。

キーホルダーはミニ財布に取り付ける様にはなっていなくて、別々に使うタイプみたいです。

お財布は高級感があって、付録越えのクオリティになっていました♪

ミニ財布はシャンパンゴールドの、上品な色合い。

華やかですが派手すぎない色です。

背面に小銭入れがあります。

ミニ財布なので、硬貨の取り出し口が若干狭いですね。

端部分は生地が折りこまれて、非常に美しく処理されています。

まるで製品みたいですね♪

糸の飛び出しが所々見えますが、切ってしまえば問題なしです。

お札入れと奥にカードポケットが3カ所あります。

ミニ財布としては十分な収納力です。

蹄鉄キーホルダー。幸運アイテムらしいです。

ずっしりとしていて、付録には見えない高級感があります。

ミニ財布には取り付ける所が無いので、それぞれ別々で使うアイテムですね。

ミニ財布はコンパクトで、小さなバッグやポシェットなどにも使えるし、メイン財布にしても遜色のないクオリティの高いアイテムでした。

オトナミューズ 2020年1月号***アマゾン

オトナミューズ 2020年1月号***楽天ブックス