【レビュー】インレッド 2019年10月号 付録 可愛いおしゃれなミニボストン!

InRed インレッド 2019年10月号 雑誌付録

2019年9月6日発売
1080円

雑誌付録:ボストンバッグ

コラボ:ナノ・ユニバース
サイズ:タテ16×ヨコ24×マチ13.5㎝
素材:綿ポリエステル混紡、PVC、ポリエステル、合金、鉄



インレッド11月号の付録はミニボストンバッグです。

高級感のあるグレーの生地。持ち手やファスナーの引き手に使用されている、レザー調素材もしっかりとしています。

梱包時にかなり小さく折りたたまれているので、最初のうちは畳みシワが気になりますね。

コロンと丸みをおびた可愛いフォルムです。

両サイドにはショルダー紐を取り付ける金具が付いているので、ワンショルダーや斜め掛けで利用することもできます。

付属のショルダー紐はアジャスター付き。

ジャストサイズで使えます♪

丸みをおびたハンドル部分はレザー調素材。

握りやすくて良いですね。

ハンドルの裏部分は、ちょっと縫製が雑ですねw

マチ幅もしっかりあって、コンパクトサイズながらペットボトルや長財布も入ります。

容量に対して、開口部分は少し狭いかなと感じました。

もう少し大きく開くと使いやすいのですが、

縫製は丁寧な方で、生地にも高級感があるのですがハンドル部分が少し付録っぽい感じになっていますね。

秋のコーデには合わせやすそうなので、メインバッグとしても使えるかと思います。

インレッド 2019年10月号***アマゾン

インレッド 2019年10月号***楽天ブックス