【レビュー】スプリング 2019年9月号 付録 シンプルな黒の大型ボストンバッグ!

SPRiNG スプリング 2019年9月号

2019年7月23日発売
980円

雑誌付録:ビッグボストンバッグ

コラボ:ジャーナルスタンダード
サイズ:タテ35.5×ヨコ60.5×マチ17㎝
素材:ポリエステル裏PVC貼り、PVC、鉄、合金




スプリング9月号の雑誌付録は、めちゃBIGなボストンバッグ!

2泊ぐらいの旅行ならこの大きさでもOKな大容量のアイテムです。

サイズは大きいですが、縫製はかなりしっかりとしています。クオリティも高くて一見付録とは分からないほどの高級感がありました。

黒のポリエステル素材は裏コーティングがされていて、ある程度の強度があるので長く使えそうな感じです。

ボストンバッグのサイドにスナップボタンが付いていて、バッグの形を変える事ができます。

スナップボタンを留めればコロンと丸みをおびた形。外せば四角い形になって、容量も一気に増えます!

サイドのスナップボタンを外せば、こんな感じですね。

持ち手は丸くて柔らかいので、とても握りやすいです。

しっかりと縫いつけられています。

キャリーケースの上に乗せても安定するように、背後にループが付いています。

開口部分はファスナー付き。

内側にはポケットも付いています。

裏地などは無く、かなりシンプルな作りとなっていますが使う分には全く問題ないです。

生地が薄くて折りたたむとかなりコンパクトになります。

シンプルなデザインでコーデを選ばず、折りたたんで海外旅行にも持って行ける便利アイテムとなっています。

スプリング 2019年 9月号***アマゾン

スプリング 2019年 9月号***楽天ブックス