【レビュー】グロー 2019年7月号 付録 ウエッジウッドの豪華すぎるバケツ型バッグ!!

GLOW グロー 2019年7月号 雑誌付録

2019年5月28日発売
1080円

雑誌付録:バケツ型トートバッグ

コラボ:ウェッジウッド
サイズ:タテ29×ヨコ44.5×直径28.5cm
素材:ポリエステル、綿、亜鉛合金

*増刊号も発売予定!付録はウェッジウッドのポーチ2個とミラーチャーム!



グロー7月号の雑誌付録は、バケツ型のトートバッグ。

ウエッジウッドとのコラボで、豪華すぎる付録が完成しました♪

コラボブランドは歴史あるウエッジウッド。

厚手のキャンバス風生地に、ブランドロゴがしっかりとプリントされています。

生地は丈夫でハリがあって高級感があります。

中に物を入れなくても自立するので、とっても使いやすいアイテムです!

開口部分は巾着になっています。

巾着部分にはワイルドストロベリーがプリントされています♪

 

持ち手部分は縫製がしっかりとなされています。

全体的にクオリティの高い仕上がりになっていて、ステッチもまっすぐでとても綺麗に縫われています。

間仕切りのある内ポケットがあります。

キャンバス風生地は、裏側にコーティングがされていて厚手で丈夫♪ハリがあって高級感があります。

底部分は丸くて、大容量!

雑誌を入れるとバッグの大きさが分かりますね♪

必要なものは全て入るサイズ感で、毎日のお出かけに持って出れそうです。

今回、バッグチャームも付いていました!

マットなゴールドのチャームは、重厚感があります。バッグに取り付けると、デザインのポイントにもなります♪

GLOW7月号の特別付録は、めちゃクオリティの高いバケツ型バッグでした。素材にも高級感があって、メインバッグとしても持てる優れたアイテムになっています。

GLOW(グロー) 7 月号***アマゾン

GLOW(グロー) 7 月号***楽天ブックス