【レビュー】リンネル 2019年7月号 付録 リサラーソン♪高級感のある雑貨3点セット

リンネル 2019年7月号 雑誌付録

2019年5月20日発売
1080円

雑誌付録:初夏の爽やかバラエティセット3点

コラボ:リサ・ラーソン
バニティポーチ:タテ14×ヨコ13×マチ13㎝
ポーチ:タテ19.5×ヨコ13.5cm
傘ケース:たて28×ヨコ12.5cm

リンネル7月号の雑誌付録は、リサ・ラーソンのバニティケース、傘入れ、ポーチの3点セット。

全て高級感のある素材で、縫製も丁寧。ハイクオリティな付録となっていました。

猫がたっぷりデザインされたバニティケース。

ふわふわ手触りのレザー調素材で、高級感もあります。

フタ裏のパイピングテープがごわついて、ファスナーの開け閉めの時に少し引っかかりますねw

使っているうちに馴染んできそうですが、ちょっと気になるw

フタ裏にはメッシュポケット。

コンパクトサイズなので、化粧水ボトルを入れるのは難しいのですが、メイク道具なら入ると思います。

はりねずみの折り畳み傘ケース。

500mlのペットボトルも入るようになっています。

ポリエステルの堅めのパイピングテープには、茶色のファスナー跡がしっかりと付いていましたw

裏側はタオル地の様な素材になっていて、折り畳み傘や冷たいペットボトルを入れた時にも水滴をしっかり吸収してくれます。

マイキーのピンクのポーチも付録に♪

落ち着いた色合いと、高級感のある素材感です。

ブランドタグもしっかりとしていました♪

小物入れにぴったりのサイズ。

リップや絆創膏など細々したものを入れて持ち歩くポーチですね。

7月号のリンネルの付録は、3点とも高級感がありました!

どれもしっかりとした素材で、クオリティが高いアイテムとなっています♪

リンネル 2019年7月号***アマゾン

リンネル 2019年7月号***楽天ブックス