【レビュー】スウィート 2019年6月号 付録 豪華すぎる12色メイクパレット!

Sweet スウィート 2019年6月号 雑誌付録

2019年5月11日発売
980円

雑誌付録:最強メイク2段パレット

コラボ:スナイデル
サイズ:タテ8.1×ヨコ14.4×高さ2.1cm(閉じた状態)
パレット:12色
ブラシ:3種
マスカラ:モーヴカラー



スウィート6月号の雑誌付録は、スナイデルのメイクパレット!

アイ&ブロウカラー6色とフェイスカラー2色、チーク&リップ4色の合計12色入り!

しかも2段パレットになっていて、どのカラーもたっぷり入っているのが嬉しいですね。

大型のメイクパレットは2段ケースになっているので少し厚みがあります。

ケースを開くと大型のミラー!

顔がしっかり写るので、メイクがしやすいです♪

3種類のブラシが付いていました!

チークブラシとスポンジのチップとブラシのセット。

ミニマスカラはモーヴブラウン。

優しいカラーのマスカラ。ボリュームとロング感はひかえめです。

眉からチークまで使えるカラー。

底部分をスライドさせると、下の段のパレットが出現!

チークを中心に6色のカラーが入っています。

これだけのカラーが勢ぞろいしていれば、どれか1つは似合う色があるはず。

誌面には付録を使ったメイク方法が掲載されていました。

眉、まぶたにチーク、リップ。シェーディングやハイライトまで、ホントにすべてのメイクがこのパレット1つで出来ちゃいます!

カラーも今どきの旬カラーが揃っているので、毎日のメイクにも大活躍してくれます!

Sweet(スウィート)年 6 月号***アマゾン

Sweet(スウィート)年 6 月号***楽天ブックス