【レビュー】インレッド2019年6月号 付録 スヌーピーの保冷バッグとロールペーパーケース

In Red インレッド2019年6月号 雑誌付録

2019年5月7日発売
1080円

付録:保冷トート&ロールペーパーケース

トート:タテ24×ヨコ26.5×マチ13㎝
ペーパーケース:タテ11×直径10.5cm
素材:ポリエステル裏PVC貼り、合金、鉄



インレッド6月号の付録は、スヌーピーの2点セット!

夏に嬉しい保冷バッグと、ロールペーパーケースの2点です。

保冷バッグは、薄くて軽いポリエステル素材。

柔らかくて薄手の生地なので、中に物が入っていないと自立しません。

ネイビーのボーダー柄にスヌーピーのロゴ♪

サーフィンに乗ったスヌーピーですw

マチ幅はしっかりありますが、想像していたほど容量は大きくありませんでした。

買い物用のバッグとして使うには少し小さいかな?

レジャーなどで、ドリンクやお菓子を入れておくにはちょうど良いサイズかと思います。

開口部分にはファスナーが付いていて、厚さからしっかり守ってくれます。

保冷バッグという事ですが、よく見かけるアルミのクッション性の生地ではありません。薄手の保冷バッグ生地になっています。

中にはメッシュポケットがあって、保冷剤を入れると良さそうですね。

薄くて軽い生地なので、小さく折りたたんで持ち歩くこともできます。

もうちょっと大きければ買い物バッグとしても使えたのですが・・・まぁこの大きさでも冷凍食品やアイスのまとめ買いをするぐらいなら十分かもしれませんが。

そしてロールペーパーホルダーも付録に。

中にトイレットペーパーを入れて使用します。

とっても部分はマジックテープになっているので、好きな所に引っかける事ができます。

水回りや車の中など色んな場所で使えて便利ですね♪

トイレットペーパーがピッタリ入るサイズ。けっこうキチキチです。

この付録ってトイレットペーパーをティッシュ代わりに使う人用ですよね。

私はトイレットペーパーはトイレでしか使わないので、この付録要らないかもw

ティッシュはティッシュ、トイレットペーパーはトイレットペーパーはで分けてる人には使い道がないかな~

スヌーピーのコミック柄デザインは可愛くて好きなんですけどね♪

インレッド 2019年 6月号***アマゾン

インレッド 2019年 6月号***楽天ブックス