【レビュー】リンネル 2019年6月号 付録 ハローキティのエコバッグにもなるパッカブルトート&ショルダーセット

リンネル 2019年6月号 雑誌付録

2019年4月20日発売
1000円

雑誌付録:パッカブルトート&ショルダーバッグ

トート:タテ37×ヨコ44×マチ18.5cm
ショルダー:タテ21×ヨコ28×マチ6.5cm

リンネル6月号の雑誌付録はパッカブルトートバッグと、サコッシュ風のショルダーバッグのセット。

ハローキティとZUCCAがコラボしたアイテムです。

2つとも薄手で軽い生地が使われていて、カジュアルな印象。

全体的な縫製も悪くないです。

大きめのパッカブルトートバッグ。

ツヤのあるネイビーの生地が使われています。

底マチ付き。

大容量だから、買い物バッグにも使えそうです。

開口部分にはファスナーが付いています!

持ち手はズッカのロゴ入りポリエステルテープ。付録らしい素材感です。

雑誌が余裕で入るBIGサイズ!

内ポケットなどは無く、簡単な作りになっています。

小さく折りたたんで、前ポケットの中に入れ込むと小さくまとまるパッカブル仕様です。

持ち歩きにも便利なので、エコバッグとしても活躍してくれそう!

2つ目の付録は、ショルダーバッグ。

サコッシュ風のカジュアルなアイテムです。

ストラップ部分にはアジャスターが付いていて、長さ調節ができます。

簡素なポリエステルテープは付録らしさ満載w

開口部分はファスナー付き。

前ポケットもあります。

けっこうカジュアルな印象なので、バッグインバッグやお散歩用としての利用に限られそうですね。

メインで持つには高級感が少し足りないかな?

トートバッグの方も素材に高級感が足りないので、メインバッグというよりサブ的な感じで使うのが良さそうでした。

リンネル 6月号***アマゾン

リンネル 6月号***楽天ブックス