【レビュー】ステディ2019年5月号 付録 ビジネスシーンにも♪クレイサスの腕時計&スライダーケース

steady. ステディ 2019年5月号 雑誌付録

2019年4月5日発売
1050円

雑誌付録:スライダーケース付き腕時計

コラボ:クレイサス
腕時計:全長23㎝
ケース:タテ8×ヨコ21cm



ステディ 5月号の雑誌付録はクレイサスの腕時計とスライダーケースでした。

腕時計は深いネイビーのストラップ。小さめで女性らしい文字盤、ブラックの針でシンプルな仕上がりです。

ベルトのサイド部分や後ろ部分も丁寧に作られていて、パッと見は付録とは思えないクオリティの高さです。

ケース径がそれほど大きくなく、女性らしいデザインとなっています。

高級感のあるデザインでビジネスシーンでも使えそうなのです。

ただ手に取った感じは軽くて安っぽい印象。付録の時計特有の秒針音がやたらと響くというのが気になりますねw

秒針音に関しては気になる人しか気にしないと思うので、全然問題ないって人は買いだと思います。私は秒針音が気になる方なので、この時計はパスかなw

さらに付録のスライダーケース。

ペンケースにしたは大きすぎるし、コスメを入れるには小さすぎる。旅行中にコスメブラシなんかを持ち歩くには良さそうな付録でした。

ステディ5月号の付録は、見た目にはめちゃ可愛いのですが、どうしても付録の時計は手に持った感じが安っぽくなるので、その点だけ注意ですね。

ステディ 2019年 5月号***アマゾン

ステディ 2019年 5月号***楽天ブックス