【レビュー】美的 2019年5月号 付録 メイクがしやすいポーチとサンプルたくさんお買い得セット♪

美的 2019年5月号 雑誌付録

2019年3月22日発売
690円

雑誌付録:バニティポーチ&マスクセット

・BIGバニティポーチ
・オルフェスマスク2枚セット

貼りこみ付録
・HAKU 薬用 美白美容液ファンデ
・スティーブンノル モイスチュアコントロール シャンプー&コンディショナー



美的5月号の雑誌付録は、フラミンゴ柄のポーチと、シートマスクが2枚にリキッドファンデとヘアケアのサンプルセットです!

くすみピンクのポーチはフラミンゴ柄。

細かなシボ加工が施されたレザー調素材は、雑誌価格の割にはしっかりしていてコスパが良いと思います。

四角いキューブ型のポーチで、容量が大きいのが魅力ですね。

ファスナーが変わっていて、斜めになっているんです。

斜めになっているからこそ、全開したときに開口部分がガバッと大きく開きます。

ファスナーの角の部分は内側のパイピングテープが邪魔で閉めにくいですね。

何回か使っているうちに馴染んでくると思うので、気になるのは最初だけかな?

ファスナーを全開にすると箱型になります。

メイク道具が一目で確認できるので、かなり便利な形ですね!

シートマスクは「オルフェスマスク」保湿タイプと透明感タイプの2枚が付いていました。

HAKUのリキッドファンデーションは貼り込み付録。

オークル10とオークル20が1包ずつ入っていて、カラーが試せます♪

スティーブンノル モイスチュアコントロール シャンプー&コンディショナーも貼り込み付録に!

旅行なんかに持って行けそう♪

美的5月号は、かなりボリュームのある付録内容でめちゃお買い得です。

美的 2019年 5 月号 ***アマゾン

美的 2019年 5 月号 ***楽天ブックス