【レビュー】リンネル 2019年5月号 付録 ムーミンのBIGボストンバッグ&ミイのふわふわポーチ♪

リンネル 2019年5月号 雑誌付録

2019年3月20日発売
1000円

雑誌付録:北欧バッグとふっくらポーチ

バッグ:タテ28.5×ヨコ41×マチ17㎝
ポーチ:タテ13×ヨコ18×マチ5cm



3月20日はリンネル5月号の発売日。

付録はムーミンのボストンバッグとポーチのセットです。

ボストンバッグは、付録らしい素材感。

軽くて薄いポリエステル生地に、柔らかな持ち手。

持ち手は肩にかける事ができるぐらいの長さですが、ちょっと薄くてペラッとした感じです。

しかしながら、全体の縫製は丁寧で仕上がりは綺麗です。

遠くから見るとけっこう高級感があって、イイ感じ♪

おまけにマチ幅も広くて、大容量なのも魅力的です。

前ポケットは幅広で、かなり使えそうです!

なんでもかんでも詰め込んで、最終的にゴチャつきそう。

ダブルファスナーを開けると開口部分は大きく開きます。

裏地は無く、簡単な作りの内側。この辺はコストを抑えてあるなって感じですね。

でも付録レベルとしては十分に丁寧に仕上げられていると思います。

リトルミイのポーチも付録。

こちらはふわふわで厚みのある生地が使われています。

ちょっとクッション性があるので、電子機器的なものを入れたくなるポーチです。

コスメ入れたり小物入れたりと個人の好みに合わせて使えますね。

定番ポーチです。

こちらも縫製が丁寧で扱いやすい付録となっています。

リンネル5月号は今年も人気のムーミンの定番セット。

旅行やレジャーに使えるボストンは、1つ持っていると何かと便利だと思います。

そろそろ行楽シーズンだし。

3月21日は春分の日ですね。

春分の日は宇宙における元旦。一年の始まりだそうです。

計画や目標を立てたり、新しい物事をスタートさせるのに最適な日。

雑誌付録ラボも新しい挑戦を色々とやっていきたいと考えています。

皆さんも、習い事やダイエット、ブログやSNSなど、何か新しい事をスタートさせてみると良いかもしれませんね。

リンネル 5月号***セブンネット

リンネル 5月号***アマゾン

リンネル 5月号***楽天ブックス