【レビュー】otona MUSE 2019年4月号 付録 ピンクの可愛いジュエリーポーチ♪

otona MUSE オトナミューズ 2019年4月号 雑誌付録

2019年2月28日発売
1000円

雑誌付録:ジュエリー コスメポーチ

コラボ:エナソルーナ×早坂香須子
サイズ:タテ6.5×ヨコ19.5×マチ11.5cm
素材:ポリエステル裏PVC貼り、合金、鉄



オトナミューズ4月号の付録は、くすみがかったピンクが大人可愛いジュエリーポーチ。

コットン風の生地は割としっかりしていて、縫製も丁寧で製品クオリティの付録です。

フタ部分にはゴールドの刺しゅうでブランドロゴが入っています。

角のパイピングテープも綺麗に縫い付けられていて、高級感のあるアイテムです。

収納スペースは上下に分かれていて、上部分がジュエリー収納になっています。

裏地はミントブルーの鮮やかなカラー。

ピアスが5組収納できるホール付き。

私はイヤリング派なんで、なんとも。。。w

かなり多くのアクセサリーが収納できる、大容量のポーチです。

アクセサリーを片づける場所として、おうちで使うのも良いかもしれませんね。

下段はマルチ収納スペース。

コスメポーチのもジュエリーポーチにもなりますが、コスメポーチにするにはリングやピアス収納部分が邪魔だし、ジュエリーポーチとして持ち歩くには大きすぎたりと、どっちつかずになってしまいそうなアイテムですね。

見た目に可愛くてクオリティも高いので、こんなの探していた!って人にはピッタリのアイテムかと思います。

オトナミューズ 2019年 4 月号***アマゾン

オトナミューズ 2019年 4 月号***楽天ブックス