【レビュー】In Red 2019年3月号 付録 上質素材のハイクオリティなリュック!

In Red インレッド 2019年3月号 雑誌付録

2019年2月7日発売
1090円

雑誌付録:大人上質リュック

コラボ:ナノ・ユニバース
サイズ:タテ33×ヨコ30(底部)×マチ11㎝
素材:綿ポリエステル混紡裏PVC貼り、ポリエステル、PVC、鉄、合金

インレッド3月号の付録は、リュックにもハンドバッグにもなる2WAYのアイテム。

上質な生地に丁寧な縫製で、見た目にはめちゃ高級感が出ています。

高級感のあるレザー調素材に、シルバープレート。

持ち手の手触りも良く、クオリティの高い付録です。

ロゴプレートの部分にスナップボタンがあって、開閉ができます。

底部分はレザー調生地。

重たいものを入れても安心感があります。

 



ショルダー紐にはアジャスターが付いていて、長さ調節も出来るようになっています!

再度のスナップボタンを外せば四角い形に変わって、ハンドバッグとしても使えます。

高級感もあるしデザインもシンプルで良いのですが、使い勝手が非常に悪いです。

ショルダー紐の取り外しができないタイプになっているうえに、開口部分にショルダー紐がかぶっているのです。

開口部分も大きく、雑誌がすっぽり入るサイズになっているのですが荷物の出し入れをする時に、このショルダー紐が邪魔で邪魔でw

なんでこんな作りになっているのだろう・・・これさえなければかなり使い勝手の良い付録になったかと思います。

いっそのことハンドバッグの1WAY仕様にした方が良かったようなw

素材も縫製も申し分のない付録なだけに、使い勝手の悪さが目立ってしまって残念でした。

でもデザインが好きだから、ちょっと使ってみよう♪

In Red(インレッド) 3月号***アマゾン

In Red(インレッド) 3月号***楽天ブックス