【レビュー】otona MUSE 2019年3月号 付録 高級感あり!本格レザー調素材のミニ財布♪

otona MUSE オトナミューズ 2019年3月号 雑誌付録

2019年1月28日発売
980円

雑誌付録:ミニウォレット

コラボ:ドゥーズィエム クラス
サイズ:タテ7×ヨコ10×マチ3.5cm
素材:PVC合皮、ポリエステル



オトナミューズ3月号の付録はミニウォレット!

高級感のあるレザー調素材が特徴の、ハイクオリティなアイテムです。

黒のレザー調素材は、ツヤがあってラグジュアリーな雰囲気。

手触りも良くて素材感が良いです♪

 

財布の端部分は全て生地が折りこまれて処理がされていました。

縫製も丁寧で製品並みのクオリティです!

前部分のスナップボタンを開けると、三つ折りのお札収納スペース。

奥にカードポケットも3つ付いているので便利ですね。

ただ収納時に、中の生地が外側に飛び出してきちゃう時があるので、その分だけ使いにくさがありましたw

ファスナーポケットは小銭入れ。

2カ所に分かれているのですが、中が暗くて見にくいのと開口部分の開き方が足りないのでコインが取り出しずらいです。

もう少し大きく開くとベストだったのになぁw

手のひらサイズの小さなお財布。

お金もカードも収納できるので、これ1つで十分使えます。

見た目のクオリティは高いので、メイン財布としても使えるアイテムになっています♪

オトナミューズ 2019年3月号***アマゾン

オトナミューズ 2019年3月号***楽天ブックス