【レビュー】otonaMUSE 2019年1月号 付録 黒のシンプルリュックサック

otonaMUSE オトナミューズ 2019年1月号 付録

オトナミューズ2019年1月号の雑誌付録は、シンプルなリュックサック。

BEAMSとのコラボで、機能性の高いアイテムとなっていました。

otonaMUSE オトナミューズ 2019年1月号 付録

2018年11月28日発売
1000円

雑誌付録:大人の上質リュック

コラボ:BEAMS
サイズ:タテ36×ヨコ28×マチ12㎝



まず、今月のオトナミューズの価格は1,000円!

1,000円の雑誌付録なら、嫌でもハードルが高くなりますよね?

注目のリュックは、オールブラックのめちゃシンプルなデザイン。

縫製が綺麗で、ポケットや肩ひもなどクオリティが高く全体的に良く出来た付録だと思います。

ただ、生地がなんだか安っぽい。

ツルンとしたポリエステル素材は、光沢もあって悪くないのですが、大人女子が持つアイテムかと言えばそうでもないような・・・小学生男子が持つような質感の生地だと思うのですがw

フロント部分の立体的なポケットは、とても使いやすくてめちゃ便利!

ショルダー部分もめちゃこだわっていました!

肩が痛くなりにくい太さと厚さのショルダーひも。アジャスター付きで体形やコーデに合わせて長さを調節することもできます。

背中部分のサイドにはファスナーポケットが付いています!

このポケットはメイン収納とは独立した収納スペースになっていて、貴重品用のポケットとして使えそうですね!

付録リュックに、このタイプのポケットが付いているのは珍しいです♪

収納部分には大きめの内ポケットが付いています。

内側のパイピングテープの処理も非常に丁寧で、製品レベルの仕上がりだと思います!

雑誌もすっぽり入るし、めちゃ使い勝手も良さそうです!

ただし生地は付録クオリティ。

雑誌価格1,000円ならもう少し高級感のある素材にして欲しかったですw

あと、この素材は静電気がすごくてホコリが付着しちゃうので注意して下さいね。

オトナミューズ 2019年1 月号***アマゾン

オトナミューズ 2019年1 月号***楽天ブックス