【レビュー】美人百花 2018年9月号 付録 ハイクオリティ!ピンクのレザー調ポシェット♪2018年

美人百花2018年9月号 雑誌付録

美人百花 9月号の付録は、くすみピンクが可愛い ジルスチュアートのレザー調ポシェット!

肉厚なレザー調素材が使われていて、高級感がありました♪

美人百花2018年9月号 雑誌付録

2018年8月9日発売
860円

雑誌付録:マルチミニショルダーバグ

コラボ:ジスチュアート
素材:塩化ビニル樹脂、ポリエステル
サイズ:タテ8×ヨコ15×マチ2㎝



美人百花2018年9月号 雑誌付録

付録はジルスチュアートのミニショルダーバッグ!

雑誌ではミニショルダーバッグの標記になっていますが、ミニポシェットって感じです。

スマホやカードが入るぐらいで、お財布とかは入らないミニサイズとなっていました。

美人百花2018年9月号 雑誌付録

ジルスチュアートのゴールドプレート♪

立体的ですごくリッチな印象でした。

レザー調素材もきめの細かいシボ加工がされていて、全体的にクオリティの高い付録となっています。

ショルダー紐は取り外しが可能!

アジャスターは付いていないタイプの、ショルダー紐です。

 

美人百花2018年9月号 雑誌付録 美人百花2018年9月号 雑誌付録

背面にはファスナー付きのポケットが1つ。

アイフォンは入らないサイズのポケットです。

美人百花2018年9月号 雑誌付録

スナップボタンを開けると、ボルドーのレザー調生地♪

秋らしくてかわいいカラーです!

私が購入したものは、梱包時の折りジワが付いていて少しがっかりですw

カードポケットは3カ所。

カードポケットの後ろ部分にも、スペースがあります。

メイン収納部分にスマホを入れる事ができます♪

隅に穴が開いているのでお金をそのまま入れるのには向いていないかな?

秋らしいバイカラーのおしゃれないアイテムなので、コーデのワンポイントに使えそうです!

ただサイズが小さいので機能的ではないかもしれませんねw

美人百花 9 月号***アマゾン

美人百花 9 月号***楽天ブックス