【レビュー】リンネル 2018年9月号【付録】2段に分かれた収納上手なコスメポーチ♪

リンネル 2018年9月号 雑誌付録

リンネル 9月号の付録はデニム調とレザー調の素材を組み合わせた収納上手なポーチ♪

上段はコスメ入れ、下段はアクセサリー入れになっています。

リンネル 2018年9月号 雑誌付録

2018年7月20日発売
890円

雑誌付録:コスメ&アクセサリーポーチ

コラボ:トラディッショナル ウェザーウェア
サイズ:タテ12×ヨコ16×マチ10cm
素材:綿、ポリエステル、塩化ビニール樹脂、合金



 

リンネル 2018年9月号 雑誌付録

付録のポーチは上段と下段、収納スペースが2つに分かれています。

上部分には厚手のデニム風生地が使われていて、涼しげでこの季節にぴったり♪

下部分は高級感のあるレザー調生地。底部分もレザー調になっていてリッチな雰囲気です。

リンネル 2018年9月号 雑誌付録

マチ幅が広く、たっぷりのメイク道具が収納できます。

下段の収納はダブルファスナー。

アクセサリーが収納出来るように小さなポケットやループが付いています。

 

便利なピアスホルダーも付属!

上段はコスメポーチに!

大容量なので旅行のお供にも最適ですね。

今回の付録、デザインも使い勝手も良くてすごく気に入っているのですが唯一気になるのが全体的な歪みです。。。

リンネル 2018年9月号 雑誌付録

底部分が全然かみ合っていなくて、ポーチ全体がかなり歪んでしまっています。

ゆがみには個体差があると思いますが、今回はちょっとハズレっぽいなw

でも好みのカラーとデザインだし、何よりも使いやすい!

上段は小物入れに、下段は絆創膏やマスクなどを折りたたんで入れることもできて整理整頓にすごく便利な付録となっています♪

リンネル 9月号***アマゾン

リンネル 9月号***楽天ブックス