【レビュー】InRed インレッド 2018年4月号 付録 超軽量!ブルーのボーダーボストンバッグ!

InRed インレッド 2018年4月号雑誌付録 ボストンバッグ

インレッド 4月号の付録は、軽くて軽量素材を使用したBIGボストンバッグ!

背面にループが付いていて、キャリーオンできるタイプです。

InRed インレッド 2018年4月号 付録

2018年3月7日発売
920円

雑誌付録:大人のボーダー柄ビッグバッグ

コラボ:トラディショナルウェザーウェア
サイズ:タテ30×ヨコ44×マチ14㎝
持ち手:63cm
素材:ポリエステル
収納スペース:メイン収納×1、サイドポケット×1



InRed インレッド 2018年4月号雑誌付録 ボストンバッグ InRed インレッド 2018年4月号雑誌付録 ボストンバッグ

付録はブルーとネイビーのボーダー柄のボストンバッグ。

裏コーティングされた薄いポリエステル生地と、ざっくりしたステッチで付録らしい雰囲気が出ています。

メインバッグに持つには高級感が足りない気がするので、サブバッグとして使うのが一般的になるかと思います。

InRed インレッド 2018年4月号雑誌付録 ボストンバッグ InRed インレッド 2018年4月号雑誌付録 ボストンバッグ

向かって右サイドにスナップボタン付きのポケットがあります。

マチなしのポケットで、スマホが入らないサイズ感となっています。

しかもスナップボタンを強く押さなければ閉まらないので、頻繁に開け閉めするには不向きなボタンです。閉めにくいんです・・・w

 

ダブルファスナーに背面ループ付き。キャリーオンできて機内に持ち込めそうなサイズなので、飛行機には便利そうです。

しかも薄くて軽量素材だから、折りたたんでお土産用バッグにすることもできます。

けっこうシワが目立ちますがw

裏コーティングにより、刺激臭強めです。

ファスナーを全開にすると大きく口が開くので、荷物の出し入れがしやすいです。

持ち手は長めにとられているので、厚手のアウターでもラクに肩掛けが可能です。

生地のレベルが付録らしい感じで、高級感に欠けますが、長い持ち手に大きなサイズ、旅行やイベント、荷物の多い時のサブバッグとして活躍してくれそうなアイテムでした。

インレッド 4月号***アマゾン

インレッド 4月号***楽天ブックス