【レビュー】steady. ステディ 2018年4月号 付録 スヌーピーのレザー調ポーリ三点セット!

steady ステディ 4月号の雑誌付録はスヌーピーポーチ

ステディ 4月号の付録は、スヌーピーのレザー調ポーチが3セット!

色形の違う3種類のポーチが付録になっていて、小物整理やペンケースなど色んな事に使えちゃいます♪

steady. ステディ 2018年4月号 付録

2018年3月7日発売
900円

雑誌付録:スヌーピー3点セット

大ポーチ:タテ15.5×ヨコ22.5cm
中ポーチ:タテ7×ヨコ18.5×マチ4.5cm
小ポーチ:タテ7×ヨコ7×マチ4.5cm

コラボ:アーバンリサーチ
素材:PVC



steady ステディ 4月号の雑誌付録はスヌーピーポーチ

付録は大中小の、3つのレザー調ポーチ。

薄手の素材ですが、ハリがあって型崩れしにくい生地になっています。

開封した瞬間から、かなりの刺激臭がありますので、苦手な方は気を付けて下さいねw

steady ステディ 4月号の雑誌付録はスヌーピーポーチ steady ステディ 4月号の雑誌付録はスヌーピーポーチ

背面がドット柄になっている、白のスヌーピーポーチ。

2つの収納スペースが設けられていて、スッキリ仕訳収納ができるので便利ですね。

steady ステディ 4月号の雑誌付録はスヌーピーポーチ steady ステディ 4月号の雑誌付録はスヌーピーポーチ

スヌーピーのプリントは、アイロンプリントっぽくて上にシールが貼ってある感じです。

これは3点ともそんな感じのプリントになっていました。

手帖や預金通帳、レシートの保管などマチ幅が無いので薄い小物を入れるのに適しているかと思います。

 

こちらはマチあり。マスタードカラーのポーチです。

横長なので、ペンケースとして使うのが一番しっくりきますね。

小銭入れにもなる一番小さなポーチ。

ミントグリーンになっています。

ファスナーの開閉もスムーズで、大きく口が開くので中に入れた細々したものが確認しやすくてイイですね。

先月、スウィートでスヌーピーのポーチが出たばっかりなので目新しさにかけますが、レザー調のポーチは定番で使い勝手は良いかと思います。

生地は普通レベルですが、縫製が良くクオリティもそこそこ高めの付録となっています。

ステディ. 2018年 4月号***アマゾン

ステディ. 2018年 4月号***楽天ブックス