【レビュー】eclat エクラ 2018年4月号 付録 メイク直しにも使える!親子ブラシ2本セット

エクラ4月号の雑誌付録は、気になるシミや老けて見える影をサッと隠せるメイクブラシ!

2本セットになっています。

eclat エクラ 2018年4月号 付録

2018年3月1日発売
1180円

雑誌付録:シミ消し 影消し 親子ブラシ

コラボ:岡野瑞恵



付録はブラシが2本と、ケース付きです。

長い方の、ホウキ型のブラシ。

目の周りにファンデーションをのせたり、ローライトやハイライトパウダーをのせる時に使えます。

チークの色が出すぎてるなーなんて時にも、上からファンデーションをのせたりもしています。

このブラシ、柄の部分がスゴイ長くて、こんなに長くなくていいんじゃないかと思ったんですけど、使ってみるとコノ長さがイイ感じですw

ササッとぼかしたり、かるーく肌にタッチさせやすい絶妙な長さの柄になっていました♪

 

この携帯用のブラシは、コンシーラーをピンポイントで乗せたり、シミ部分を隠したり、影になっている部分にハイライトをのせたりできます。

使ってみて、個人的な一番の使いどころは、シワに入ったファンデーションを散らすのに最適なブラシです!!!

目の周りのシワやほうれい線に入り込んだファンデーション。このヨレを綺麗に直してくれます。

エクラ世代のメイク直しには欠かせないブラシになるかと思います。

携帯用のケースもあるし、笑いすぎてファンデがヨレまくっても、これさえあればなんとか綺麗に直せそうです。

ヨレたファンデの上をなでるだけでも、ちょっとマシになるので外出時には手放せないブラシになりました♪

eclat(エクラ) 4 月号***アマゾン

eclat(エクラ) 4 月号***楽天ブックス