【レビュー】mini ミニ 3月号 付録!使いやすさ抜群!カジュアルトートバッグ♪2018年

mini ミニ 3月号の雑誌付録はLEEのミッキートート

mini 3月号の付録は、ミッキーマウスのトートバッグ。

雑誌が入る大きめサイズで、合わせやすいキャンバス素材になっています。

mini ミニ 2018年3月号

2018年2月1日発売
820円

雑誌付録:ミッキー 3ポケット トートバッグ

コラボ:Lee
サイズ:タテ32×ヨコ28×マチ11㎝
素材:ポリエステル、綿



mini ミニ 3月号の雑誌付録はLEEのミッキートート mini ミニ 3月号の雑誌付録はLEEのミッキートート

付録のトートバッグは、丈夫なキャンバス素材。

表側にはミッキーのBIGフェイス♪裏はコラボブランドLeeのロゴが入っています。

生地には裏コーティングなどがされていないので、比較的やわらかく扱いやすい素材です。

バッグだけで自立はしません。

mini ミニ 3月号の雑誌付録はLEEのミッキートート

Leeのロゴ部分は、大きなポケットに!

スナップボタン付きになっていますが、このボタンがナゼか閉めにくかったのは自分の買った付録だけでしょうか??

マチ幅も広くて、両サイドには縦長のポケットが付いています。

このサイドポケットが、ペットボトルがちょうど入る大きさなのでイイですね♪

 

mini ミニ 3月号の雑誌付録はLEEのミッキートート

持ち手は肩に掛ける事ができる長さです。

縫製は大ぶりのステッチで、ざっくりカジュアルな雰囲気で仕上がっています。

真っ直ぐに縫われていて、綺麗な仕上がりでした。

開口部分にボタンが無くて、開きっぱなしになってしまいますw

パイピングテープの処理がちょっとゴチャついていますが、さほど気にならないレベルでした。

春のお出かけにぴったりのカジュアルバッグだと思います!

大容量でコーデにも合わせやすく、見た目に高級感もあるのでメインバッグに使っても大丈夫そうなアイテムでした。

mini(ミニ) 3月号***アマゾン

mini(ミニ) 3月号***楽天ブックス