【レビュー】GLOW グロー 3月号付録!上品レザー調のスマホケース&ポーチセット♪

GLOW グロー 3月号の付録はeteのゴージャスセット

GLOW 3月号の付録は、シャンパンゴールドのポーチとスマホケース!

レザー調の光沢のあるゴールド素材は、めちゃ上品な雰囲気となっています。

GLOW グロー 2018年3月号

2018年1月27日発売
920円

雑誌付録:スマホケース&ポーチ

コラボ:ete(エテ)
素材:PVC、亜鉛合金
カラー:ゴールド
ポーチ:タテ11×ヨコ14.8×マチ3.7cm
スマホケース:タテ17×ヨコ10cm(折りたたみ時)



GLOW グロー 3月号の付録はeteのゴージャスセット

グロー 3月号の付録は、手帳型スマホケースとポーチのセット。

ポーチには天使の羽をデザインしたチャームも付いていました。

GLOW グロー 3月号の付録はeteのゴージャスセット GLOW グロー 3月号の付録はeteのゴージャスセット

ポーチはちょっとしたメイク直しの道具、口紅やリップ、ファンデーションなどを入れておくのにぴったりのサイズ。

光沢のあるレザー調素材が使用されていて、肉厚でもっちりとした感触となっています。

GLOW グロー 3月号の付録はeteのゴージャスセット

チャームには天使の羽モチーフ。

こちらも付録になっています。

ファスナーを開けると、ブラウンの裏地があります。

クオリティの高い作りになっていて、高級感のあるポーチでした。

 

GLOW グロー 3月号の付録はeteのゴージャスセット

同じレザー調素材で作られた、おそろいのスマホケースも付録。

実物を手に取るまでは思わなかったのですが、実物はすごく大きいです!アイフォンプラスシリーズでも入るような大きさになっています。

ケースの端の処理は完璧。

縫製もめちゃ綺麗で製品と同じような見た目になっています!

コラボブランド「ete」の型押しは隅にさりげなくデザイン。

ゴールド泊が入った、ゴーシャスなロゴとなっています。

一応普通サイズのアイフォンにも使えます。

コンパクトなスマホを、わざわざ大きなケースに入れて持ち歩く理由がないので、ケースは使わないかなw

一番気になったのは、フタが閉まりにくいという事w

マグネットや留め具が無いので、開いた後は、必ず↑写真と同じように開いたままだし、しばらくたっても半開きって感じでした。

やっぱりマグネットボタンは必要かな?w

GLOW 3 月号***アマゾン

GLOW 3 月号***楽天ブックス