【レビュー】MonoMax モノマックス 2月【付録】本格仕様!豪華な本革長財布! 2018年

モノマックス2月号の付録は本革の長財布

モノマックス 2月号の付録は、本革を使用した長財布。

フラップ式で使いやすくて、見た目にもクオリティの高い付録となっていました。

MonoMax モノマックス 2018年2月

2018年1月10日発売
890円

雑誌付録:フラップ式長財布

コラボ:ナノ・ユニバース
サイズ:タテ10×ヨコ19.5×マチ2.5cm
素材:本革、ポリエステル

 

モノマックス2月号の付録は本革の長財布 モノマックス2月号の付録は本革の長財布

表面部分にのみ本革が使用された長財布が付録です。

ツヤっぽくて高級感のあるアイテムになっています。

生地の端部分は、切りっぱなしになっていて付録らしさを感じる仕上がりにw

それ以外はクオリティが高く、製品並みの出来栄えでした。

モノマックス2月号の付録は本革の長財布

フラップ部分はスナップボタンになっています。

開けるとナノユニバースのシルバーロゴが!

モノマックス2月号の付録は本革の長財布

内側はポリエステル素材。縫製は丁寧で、クオリティが高いです。

中央のファスナーポケットが小銭入れですね。けっこう大きく開くので金種の確認はしやすいかと思います。

カードポケットは4か所。カードポケット奥にフリースペースもあります。

モノマックス2月号の付録は本革の長財布

お札が入るスペースは2か所。

マチ幅があるのでスマホなどの、少々ぶ厚めのものを入れることも可能です。

メイン財布に使っても違和感のない高級感だと思います。機能性も高くて、使いやすそうなお財布でした。

MonoMax 2 月号***アマゾン

MonoMax 2 月号***楽天ブックス