【レビュー】LEE リー 2018年1月号 付録!キラキラのミニトート&フラワーカレンダー♪

LEE 1月号は豪華なトート&カレンダーが付録

LEE 1月号の付録は、キラキラの持ち手が可愛いミニトートバッグとフラワーカレンダーのセット♪

雑誌付録の花カレンダーでは、このカレンダーが一番気に入っています。

LEE リー 2018年1月号

2017年12月7日発売
800円

雑誌付録:トートバッグ&花カレンダー

〈トート〉
コラボ:ヴァネッサブリューノ
サイズ:タテ21×ヨコ32×マチ10.2cm
持ち手:33cm(肩掛け×)
素材:ポリエステル、綿

〈カレンダー〉
コラボ:田口一征



LEE 1月号は豪華なトート&カレンダーが付録

付録のトートバッグは、ランチサイズのミニトート。

ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズです。

LEE 1月号は豪華なトート&カレンダーが付録

キラキラのブラウンテープは持ち手部分と下部に、ぐるりと巻かれていました。

LEE 1月号は豪華なトート&カレンダーが付録 LEE 1月号は豪華なトート&カレンダーが付録

キラキラのテープは、付録っぽい感じで高級感と言うよりデザインのアクセント的な感じですね。

バッグの縫製は割と丁寧にされていました。

クオリティは付録っぽい感じでなので、ランチバッグや散歩用のバッグにするのが良いかと思います。

100均のキャンバストートにテープを付けたって感じのアイテムでしたw

 

そして花の写真のカレンダーも付録に!

去年のLEEのカレンダーもお気に入りだったのですが、今年も付録カレンダーの中では一番気に入っています♪

写真が私の好みなんですよねw予定も書き込みやすいし。

今年もLEEのカレンダーをリビングに飾ろう♪

LEE(リー) 2018年 1 月号***アマゾン

LEE(リー) 2018年 1 月号***楽天ブックス