【レビュー】InRed インレッド 2018年1月号 付録!めちゃ豪華♪キルティングトートとリトルミイがいっぱい詰まったお買い得セット

インレッド1月号の付録はリトルミイグッズがたっぷりつまった福袋♪

インレッド 1月号の付録は、リトルミイのキルティングトートとポチ袋にシール付せんが付いた豪華セットでした!

たくさんのアイテムが揃っていましたが、メインのトートバッグのクオリティは高かったです♪

InRed インレッド 2018年1月号

2017年12月7日発売
890円

雑誌付録:リトルミイ福袋&花柄カレンダー

〈内容〉
・トート:タテ25×ヨコ35.5×マチ11㎝
・ポチ袋:3枚
・付せん:タテ5.8×ヨコ6㎝
・シール:16種
・カレンダー:タテ18.2×ヨコ25.7cm(閉じた状態)



インレッド1月号の付録はリトルミイグッズがたっぷりつまった福袋♪

インレッド、今月の付録はキルティングバッグにポチ袋、付箋とシール、さらにカレンダーが付いた豪華な内容でした!

たっぷりセットになった福袋の様な付録に、ちょっぴりテンションが上がりましたw

インレッド1月号の付録はリトルミイグッズがたっぷりつまった福袋♪ インレッド1月号の付録はリトルミイグッズがたっぷりつまった福袋♪

キルティングトートバッグは、ネイビーの落ち着いたカラーです。スポーティーでカジュアルな雰囲気のバッグですね。

たくさんのアイテムがセットになった付録内容だったのでバッグのクオリティを心配していましたが、縫製も丁寧で、製品並みの付録♪

ただ、開封した瞬間にちょっぴり刺激臭がしましたw

インレッド1月号の付録はリトルミイグッズがたっぷりつまった福袋♪ 縫製も丁寧で、製品並みのクオリティです。 縫製も丁寧で、製品並みのクオリティです。

裏はカーキ。

裏地などは無くシンプルな作りですが、生地自体にハリがあるので中に何も入れなくてもバッグが自立します。

クタッとならないので、高級感もありますね♪

縫製も丁寧で、製品並みのクオリティです。

長財布やペットボトルなど、普段持ち歩いている荷物が入る大きさ。

ランチバッグよりも大きいので、普段使いにもピッタリのバッグとなっています♪

 

一応、肩に掛けることもできます♪

縫製も丁寧で、製品並みのクオリティです。 縫製も丁寧で、製品並みのクオリティです。

他にポチ袋が3枚と付せんに、シールもセットになっていました。

シールは背景が透明で、スマホやタブレットなんかにも貼れそうです♪

縫製も丁寧で、製品並みのクオリティです。 縫製も丁寧で、製品並みのクオリティです。

さらにローラアシュレイの花柄カレンダーも付録♪

たっぷり詰まった盛りだくさんの付録となっていました!それなのにアイテムのクオリティは高く、リトルミイファンには嬉しい付録になっていますね。

インレッド 2018年1月号***アマゾン

インレッド 2018年1月号***楽天ブックス