【レビュー】steady ステディ2018年1月号 付録!レザー調の花柄ポーチ3点セット

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

ステディ 1月号の付録は、マーキュリーデュオとコラボした花柄ポーチ!

大きさ、形違いのポーチが3つセットになっています。

steady. ステディ 2018年1月号

2017年12月7日発売
880円

雑誌付録:花柄3姉妹ポーチ(ポーチ3個セット)

コラボ:マーキュリーデュオ
素材:PVC
大:タテ14×ヨコ22.5cm
中:タテ12×ヨコ19×マチ5cm(最大値)
小:タテ10×ヨコ14cm



ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

付録は花柄ポーチの3点セット。

細かなシボ加工が施されたレザー調生地に、色違いの花柄プリントが施されています。

ファスナーや生地などの素材は、3点とも全て同じです。

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪ ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

大きなポーチはミニバッグにも使えるサイズです。

白地に花柄のプリントとなっています。

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪ ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

ストラップは片側が縫われています。ヘンに梱包シワが付いていて、ぐにゃりと曲がってしまっていましたw

バッグとして使うには、ストラップの縫製部分から漂ってくるチープ感が気になるので、私はポーチ利用にしたいと思います。

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

ストラップの片側は取り外しが可能。大きなメインバッグに引っかけて使うこともできます。

ですが完全にストラップを取り外すことができないので、バッグインポーチとして利用する時に、邪魔になりそうですね。

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪ ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

ファスナー周辺はレザー調生地が折りこんで縫製されていました。

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

ネイビーのポーチは、マチ付きでコスメポーチにぴったりのアイテムです。

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪ ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

ゴールドのファスナーにネイビーの生地と、高級感を感じるデザインとなっていました。

生地も柔らかくて、それほど分厚くないので扱いやすいですね♪

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪ ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

縫製は大雑把でしたw

これは3つのアイテム全てに共通している事ですが、ステッチが歪んでいて付録らしいクオリティになっています。

ネイビーのポーチが一番歪んでいましたが、他の2つもそれなりに歪んじゃっていましたw

 

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪ ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

ティッシュケースが付いたミニポーチも付録♪

こちらは淡いグリーン、抹茶オレの様な色に花柄プリントがされていますw

ざっくりとした縫製で、こちらも歪みが気になりました。

ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪ ステディ 1月号の付録はマーキュリーヂュオの花柄ポーチ♪

内側はグリーン。3つのアイテムの中で唯一、裏地が付いていました。

今月の付録は3つとも付録らしいクオリティで、数が多い分、製作費を削減しすぎたのかな?という印象。数を減らして、1つ1つのアイテムのレベルを上げた方が喜ぶ人も多いんじゃないかなと思ってしまいましたw

まぁ質より量!って人もいるので、その辺は個人差がありますけどね♪

ステディ2018年1月号***アマゾン

ステディ2018年1月号***楽天ブックス