【レビュー】otonaMUSE 2018年1月号 付録☆製品レベル!AHKHAの超豪華な長財布!

オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布!

オトナミューズ 1月号の付録は、めちゃクオリティの高いレザー調長財布!

もはや製品並みのクオリティに、テンションの上がるアイテムでした♪

otonaMUSE オトナミューズ 2018年1月号

2017年11月28日 発売
900円

雑誌付録:本格レザー調長財布

コラボ:AHKAH(アーカー)
サイズ:タテ10.5×ヨコ19.4×マチ2cm
素材:PVC合皮、ポリエステル



オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布! オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布!

付録の長財布は高級感のあるレザー調生地!薄手の生地ですが、細かなシボ加工が施されたものでした。

AHKAHのゴールドプレートも立体的で、すごく存在感があります!

オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布! オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布!

ファスナーの引き手や財布の端部分、全てに至って生地の裁断部分が外側に見えないようになっています!

ステッチ幅は大きめですが、真っ直ぐな直線、正確に裁断されたパーツ、付録越えのクオリティになっていました♪

 

オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布! オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布!

ファスナーを開けると、くすみピンクの裏地が見えます♪裏地はスウェード調でめちゃリッチ!

6か所のカードポケットと小銭入れを挟んで2か所の札入れスペース。さらにフリースペースが1か所設けられていて、収納力は申し分なしです。

オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布! オトナミューズ 1月号の付録は高級感ありすぎの長財布!

裏地の色が明るく、小銭の確認もしやすいですね。

クオリティが高く、メイン財布にも使えちゃう付録です♪

白とかベージュとかの、色違いバージョンも発売してくれたらいいのにな~と思っちゃうアイテムでしたw

オトナミューズ 2018年 1月号***アマゾン

オトナミューズ 2018年 1月号***楽天ブックス