【レビュー】Oggi オッジ 2018年1月号 付録☆スケルトンとシルバーのツインポーチセット!

Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ

Oggi 1月号の雑誌付録は、おしゃれ度の高いスケルトンのクラッチバッグにシルバーポーチをINしたアイテム♪

クラッチバッグとして持つと、それだけでコーデが格上げされちゃうようなデザインになっていました。

Oggi オッジ 2018年1月号

2017年11月28日発売
800円

雑誌付録:ポーチ in クラッチバッグ

コラボ:VASIC ヴァジック
スケルトンバッグ:タテ18×ヨコ24.5㎝
シルバーポーチ:タテ11.5×ヨコ17cm
素材:PVC、PVC合成皮革、銅



Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ

付録はクリアバッグの中に、メタリックシルバーのポーチが入っています。

クリアバッグのフチは、カーキ色のレザー調素材。手に通すストラップも同じ素材になっています。

Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ

縫製は全体的に丁寧なんですが、クラッチバッグの背面部分、レザー調テープの始末の仕方など付録らしい所もありましたw

 

Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ

シルバーのポーチはレザー調素材。

もちもちした手触りの生地で、わりと好きな素材感です♪

Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ

ファスナー周辺の縫製も細かいし、このポーチだけでも使いたいなと思えるクオリティです♪

Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ

ストラップは結んであるだけなので、はずしてバラしてしまうこともできます。

Oggi1月号の付録はめちゃおしゃれなクリアクラッチバッグ

誌面には付録のクラッチバッグの使い方が載っていました。

デザイン性が高くて、おしゃれ上級者が持つとすごく良いアイテムに見えますね。私みたいな凡人が持つと、イマイチになるのが見えているので、怖くて堂々と使えませんw

凡人センスの私はシルバーポーチだけ使おう。おしゃれな人がうらやましい~と思っちゃう付録でしたw

Oggi(オッジ) 2018年 1 月号***アマゾン

Oggi(オッジ) 2018年 1 月号***楽天ブックス