【レビュー】ANTEPRIMA ブランドムック!付録はラグジュアリーなラメ入りトートとミニポーチ♪

アンテプリマムック本の付録情報!

大注目のANTEPRIMA(アンテプリマ)ムック本が11月27日に発売!

付録には、キラキラ輝くアンテプリマ/ミストのトート&ポーチです。

ANTEPRIMA 25th ANNIVERSARY GIFT BOOK

201年11月27日発売
1580円+税

雑誌付録:グリッタートート&ポーチ

素材:ポリエステル、PVC
バッグ:タテ23×ヨコ33.5×マチ11cm
ポーチ:タテ11.5×ヨコ18.5cm



5年ぶりに発売されたアンテプリマの公式ブランドムック。

付録はラメ入りのトートバッグと、ポーチのセットでした。

アンテプリマムック本の付録情報!

トートバッグはベージュゴールドのラメ入り生地が使用されています。

生地はキラキラ輝くゴールドの糸やラメが折りこまれています。輝きのある素材独特の堅さがあり、触ってみるとザラつきがありますね。

摩擦が大きくザラつきもあるため、ニットなど一部の洋服に引っかかります。

引っかかると言っても、ほんの少し。短時間の接触で洋服の生地が傷むことはありませんが、長期間同じ場所に当たり続けると、洋服にダメージが出てきそうな予感はあります。

中央のアンテプリマ/ミストのゴールドプレートは、めちゃ高級感があります!!

生地も、見た目は非常に華やかでめちゃくちゃリッチです♪

アンテプリマムック本の付録情報!

持ち手部分は華奢で細いレザー調素材。

肩に掛ける事は出来ますが、コートやダウンを着ていると短くて肩に掛けにくいです。

と言うか、ダウンコートだと肩に掛ける事は出来ませんでしたw

アンテプリマムック本の付録情報! アンテプリマムック本の付録情報!

マチ幅も広くて、長財布やペットボトルなど普段持ち歩いている荷物は全て入る大きさかと思います。

A4サイズは入らない事はありませんが、少しはみ出ます。

 

裏地はピンクに写ってしまっていますが、実際はベージュです。

ツルンとしたサテン風生地になっています。

アンテプリマムック本の付録情報!

ペットボトルは縦に収まります。

また、開口部分にボタンなどは付いていませんでした。

アンテプリマムック本の付録情報!

セットのポーチは、もっちりとしたレザー調素材。

メタリックなベージュピンクって感じの色です。

アンテプリマムック本の付録情報! アンテプリマムック本の付録情報!

角に花モチーフがあって、めちゃ可愛いポーチです。

素材にも高級感があって、製品並みのアイテムでした。

ポーチのチェーンは、バッグの内側の金具に取り付けることが可能!

バッグインポーチとしてセットで使えますね。

アンテプリマムック本の付録情報!

持ち手が思ったより短くて、ダウン―とを着ると肩掛け出来ないのが残念ですが、1706円というムック本の価格を考えると、かなりお買い得な付録だと思います!

ゴージャスな見た目で、コスパの良さを感じる付録でした。

この値段でアンテプリマ/ミストがゲットできるなら、すごく安いんじゃないでしょうか♪

ANTEPRIMA 25th ANNIVERSARY GIFT BOOK***宝島社ストア

ANTEPRIMA 25th ANNIVERSARY GIFT BOOK***アマゾン

ANTEPRIMA 25th ANNIVERSARY GIFT BOOK***楽天ブックス