【レビュー】SPRiNG スプリング 2018年1月号 付録☆旅行に最適!大きなキャリーオンバッグ!

スプリング1月号はジャーナルスタンダードのBIGボストンバッグ

スプリング 2018年1月号の雑誌付録は、海外旅行にも使えるBIGボストンバッグ。

キャリーオンできるようにループが付いたバッグになっています。

SPRiNG スプリング 2018年1月号

発売日:2017年11月22日
価格:880円

雑誌付録:キャリーループ付きビッグトートバッグ

コラボ:ジャーナルスタンダード
サイズ:タテ35×ヨコ54×マチ16cm
持ち手:42cm(肩掛け◎)
素材:ポリエステル、PVC
カラー:グレー、ブラック
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



スプリング1月号はジャーナルスタンダードのBIGボストンバッグ スプリング1月号はジャーナルスタンダードのBIGボストンバッグ

ボストンバッグは、グレーのポリエステル生地とブラックのレザー調生地を使用。

梱包時のシワがとっても目立ちますが、生地自体は裏コーティングがされ丈夫だと思います。

スプリング1月号はジャーナルスタンダードのBIGボストンバッグ

とても大きなバッグで重たい荷物を入れることになると思いますが、持ち手部分の縫製など丁寧な仕上がりで安心して使えます♪

スプリング1月号はジャーナルスタンダードのBIGボストンバッグ

持ち手部分はレザー調生地の断面が硬くて、手に触れると少し気になりますね。

耐久性はありそうなので、心配ないかと思います。

キャリーケースに乗せて利用出来るように、ループが付いていました。

 

スプリング1月号はジャーナルスタンダードのBIGボストンバッグ スプリング1月号はジャーナルスタンダードのBIGボストンバッグ

開口部分はファスナーで閉じる事ができます!

内側にはポケットが1つ。

生地に裏コーディングが施されている為、少し刺激臭があります。

大きめのボストンバッグなので、これ1つで1泊程度の旅行ならOKです!

はっ水加工も施されていて、雨や雪にも強いのも魅力のひとつ♪

男女ともに使えるデザインなので、家族やカップルで使ってもイイですね。

スプリング 2018年1月号***アマゾン

スプリング 2018年1月号***楽天ブックス