【レビュー】&ROSY アンドロージー 2018年1月号 付録☆付録とは思えない!上品なドレッサーボックス!

&ROSY 2018年1月号の雑誌付録はSNSでも話題のドレッサーボックス!

アンドロージー 2018年1月号の付録は、ハイクオリティなドレッサーボックス!

化粧品がたっぷり入る、キューブ型のアイテムです。

&ROSY アンドロージー 2018年1月号

発売日:2017年11月22日
予定価格:920円

雑誌付録:ドレッサーボックス

コラボ:ロベルタ デイ カメリーノ
サイズ:タテ17×ヨコ17×マチ15cm
素材:PVC、ポリエステル、アクリルミラー



&ROSY 2018年1月号の雑誌付録はSNSでも話題のドレッサーボックス!

付録のドレッサーボックスは、柔らかな黒のレザー調素材。光沢がありラグジュアリーな印象です。

生地は柔らかいのですが、中に何も入れなくても綺麗な形を保っているだけのハリがあります。

縫製もすごく丁寧で、レザー調生地端は全て折りこまれているため、無駄に生地の断面が見える事もありません。

キューブ型の丸いフォルムで、女性らしい雰囲気。

細かなパーツに分けて作られていて、こだわりを感じますね♪

&ROSY 2018年1月号の雑誌付録はSNSでも話題のドレッサーボックス!

ファスナーの引き手は、コラボブランド「ロベルタ」のRマーク♪

高級感があって、すごく可愛いです!

 

&ROSY 2018年1月号の雑誌付録はSNSでも話題のドレッサーボックス!

前ポケット部分は、メッシュポケットとブラシポケットがあります。

ブラシポケットは5カ所あって便利♪

メイン収納スペースには余計な間仕切りがなく、自由度の高い収納ができます。

100均のケースなどを駆使して、自分だけのオリジナル収納が可能ですね♪

ファスナー部分ですが、フタのパイピングテープがはみ出しがちで開け閉めがあまりスムーズではありませんでしたw

フタ裏にはマジックテープで固定できる鏡が付いています!

&ROSY 2018年1月号の雑誌付録はSNSでも話題のドレッサーボックス!

こんな風に立てて使用する事ができます♪

使ってみると分かるのですがこの鏡、角度調節ができずちょっぴり不便ですwまぁ、あるだけありがたいですけどね♪

1月号は付録越えクオリティのアイテムで、めちゃ豪華だと感じました。

丁寧な縫製に、たっぷり収納で使いやすいドレッサーボックス。基礎化粧品からメイク道具まで収納できて、部屋のインテリアにもなりそうなラグジュアリー感満載の見た目です♪

アンドロージー 2018年1月号***アマゾン