【レビュー】MAQUIA マキア 2018年1月号 付録☆今どきエレガント眉に!眉ブラシ2本セット!

マキア1月号の雑誌付録は好みの眉になれる眉ブラシセット

マキア 1月号の付録は、顔に馴染む今どき眉が作れる眉ブラシ2本セット!

2本で3役をこなす優秀ブラシです♪

MAQUIA マキア 2018年1月号

2017年11月22日 発売
620円

雑誌付録:眉ブラシ 2本セット

コラボ:千吉良 恵子(ちぎら けいこ)
全長:12.6cm
素材:PBT、ナイロン、ウッド、アルミ



マキア1月号の雑誌付録は好みの眉になれる眉ブラシセット

こちらは歯ブラシ型ブラシ。

思っていたよりもブラシ部分が小さく、眉を繊細にぼかすのにはちょど良いサイズだと感じました。

マキア1月号の雑誌付録は好みの眉になれる眉ブラシセット マキア1月号の雑誌付録は好みの眉になれる眉ブラシセット

細めのブラシになっています。

コシのある毛で、眉全体に使えるサイズです。眉尻がそれほど細くない人なら、これ1本でも眉メイクができそうです。

 

マキア1月号の雑誌付録は好みの眉になれる眉ブラシセット

こちらのブラシは、スクリューブラシと斜めカットブラシが1本になっています。

マキア1月号の雑誌付録は好みの眉になれる眉ブラシセット

斜めカットブラシは硬めで、細い眉尻のメイクにも適しています。

シャープなラインを引くことのできるブラシです。

マキア1月号の雑誌付録は好みの眉になれる眉ブラシセット

歯ブラシ型ブラシは細くて、ぼかす幅を細かく調節できます。ぼかしすぎて、ついつい眉毛が太くなりがちな自分にとっては、とてもありがたいブラシです♪

誌面には眉メイクの方法がかなり詳しく載っているので、めちゃ参考になります!

明日から美人眉になりそうな予感♪

マキア2018年1 月号***アマゾン

マキア2018年1 月号***楽天ブックス