【レビュー】美的 2018年1月号 付録☆オバジのダーマパワー美容液と腰まで温かタイツ♪

美的1月号の付録はオバジのお買い得サンプルとタイツのセット

11月22日発売の美的1月号の雑誌付録は、オバジのダーマパワーX ステムリフトセラムのサンプルと、股上が深く腰やお腹まであたたかく包んでくれる腹巻きタイツのセットです。

美的 2018年1月号

2017年11月22日 発売
690円

雑誌付録:
・あったか腹巻きタイツ
・オバジ ダーマパワーX 美容液

〈タイツ〉黒、60デニール
また下:約74cm
素材:ポリエステル、ポリウレタン



付録の内容は、オバジ ダーマパワーX 3mlと黒のタイツのセットです。

美的1月号の付録はオバジのお買い得サンプルとタイツのセット

オバジ ダーマパワーXは、気になる小じわやほうれいせんに、ピンとハリをもたらしてくれると話題の美容液。

肌がふっくらしてリフトアップ効果もあると、口コミ評価も高いですね♪

美的1月号の付録はオバジのお買い得サンプルとタイツのセット

半透明の柔らかなジェル状の美容液になっています。

うるおい感はそれほどありませんが、使うと肌がふっくらします。小じわが薄くなる感じですね。

 

美的1月号の付録はオバジのお買い得サンプルとタイツのセット 美的1月号の付録はオバジのお買い得サンプルとタイツのセット

腹巻きタイツは股上が深く、履いてみるとおへその上あたりまですっぽり覆ってくれます。

60デニールのブラックで使いやすいタイツですね。

美的1月号の付録はオバジのお買い得サンプルとタイツのセット 美的1月号の付録はオバジのお買い得サンプルとタイツのセット

お尻や腰、お腹まわりの部分は裏起毛になっていてめちゃ温かいです♪

ここ数日で急に冷え込んできたので、さっそく大活躍してくれた付録ですwでも履いているうちに下にずりさがってきてしまいます。。。

もう1つ問題が・・・ホコリがめちゃ付きやすい。。。

静電気がひどいのか、どんどんホコリがくっついてきます。

白のウール素材のスカートなんかに合わせると、とんでもないことになりそうなのでパンツの下に履くか、部屋用にしたいと思います♪

美的2018年1 月号***アマゾン

美的2018年1 月号***楽天ブックス