otonaMUSE オトナミューズ 2月号 付録☆ディーン&デルーカ 大型デリバッグ♪ 2018年

オトナミューズ2月号の付録にディーン&デルーカのバッグが登場

12月27発売のオトナミューズ2月号の雑誌付録は、ディーン&デルーカの大型デリバッグ!

前回大人気だったデリバッグが今回はブラックで登場です。

予約段階で売り切れになっていますが、宝島社ストアにてまだ予約を行っています。
オトナミューズ 2月号***宝島社ストア

otonaMUSE オトナミューズ 2018年2月号

2017年12月27日発売
980円

雑誌付録:BIGデリバッグ

コラボ:ディーン&デルーカ
サイズ:タテ35.5×ヨコ29×マチ15cm

 

オトナミューズ2月号の付録にディーン&デルーカのバッグが登場

大型のデリバッグはサイドポケットが2つと内ポケットが2つ付いています。

去年の同時期にも発売されていましたが、その時はオフホワイトでしたね。今年は、使いやすく汚れが目立ちにくいブラックになっています。

オトナミューズ2月号の付録にディーン&デルーカのバッグが登場

雑誌も余裕で入る大容量!

買い物用のバッグや、荷物が多い時のサブバッグとしても使えちゃいます♪

オトナミューズ2月号の付録にディーン&デルーカのバッグが登場

しっかりとした厚手の生地なので、重たい物を入れても安心して使えます。

ディーン&デルーカの付録は、毎回大人気!今回もたくさんの予約が入っているようですね。

2月号も売り切れ注意となっています!

オトナミューズ  2 月号***アマゾン

オトナミューズ 2月号***宝島社ストア