【レビュー】リンネル 2018年1月号 付録☆ふわふわファーのミニバッグ&ポーチ!花カレンダーもセット♪

リンネル1月号の付録はファーバッグとポーチのセット

リンネル2018年1月号の付録は、もふもふのファーバッグとポーチのセットでした。

ボリュームのあるファーで、まるでぬいぐるみの様な手触りとなっています♪

リンネル 2018年1月号

発売日:2017年11月20日
発売日:890円

雑誌付録:上質ファートート&ポーチ

コラボ:リフラティ シップス
素材:ポリエステル、PVC、マグネット
カラー:グレージュ、ブラウン

〈トート〉
サイズ:テ21×ヨコ31×マチ14cm
持ち手:20cm(肩掛け不可、肘掛け不可)
収納スペース:メイン収納×1

〈ポーチ〉
サイズ:タテ9×ヨコ11.5cm

〈カレンダー〉
サイズ:26×18cm(閉じた状態)



リンネル1月号の付録はファーバッグとポーチのセット

付録のファーバッグ。本体生地はボリュームのあるエコファー素材です。写真ではベージュっぽく見えますが、実物はどちらかと言えばグレージュ。

落ち着いた色合いですが、ファーの毛1本1本に光沢があり、地味すぎない印象です。

リンネル1月号の付録はファーバッグとポーチのセット

底部分はしっかりとしたレザー調素材。

ハリのあるレザー調生地で、バッグに荷物を入れても底が抜けることがありません。

リンネル1月号の付録はファーバッグとポーチのセット

開口部分にはマグネットが付いていて、バッグを閉じる事ができます。

同系色の裏地も丁寧に縫製されていて、製品並みのクオリティでした。

ハンドルは生地断面が割と目立つ感じ。

しかし、それ以上に短すぎるハンドルに使いにくさを感じました。肘まで通すことも不可能な長さで、使い勝手としてはイマイチかもw

長財布やペットボトルも入る大きさで、散歩や買い物にちょっと持って出るのに良さそうなサイズです。

 

リンネル1月号の付録はファーバッグとポーチのセット

ポーチはトートバッグとおそろい♪同じ素材で作られています。

カード類や小物を入れるサイズのミニポーチですね。

しっかりとした縫製で、クオリティの高いポーチでした♪

リンネル1月号の付録はファーバッグとポーチのセット

素材と縫製が良くてクオリティも高いです!

私的にカラーも気に入ったのですが、やっぱり持ち手が短い。せめて肘まで通すことができればな~とちょっと残念。

あと花カレンダーも付録になっていました♪

今年も素敵な写真ばかりです。予定も書き込みやすく、オススメのカレンダーです。

リンネル 2018年 1月号***アマゾン

リンネル 2018年 1月号***楽天ブックス