【レビュー】sweet スウィート 12月号付録☆BIGミラー、ポーチ、ファー巾着♪上品ネイビーの豪華3点セット! 2017年

スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット!

スウィート12月号の雑誌付録は、ランバンオンブル―の超豪華な3点セットでした!

上品な深みのあるネイビーで統一された付録は、高級感のある内容です。

sweet スウィート 2017年12月号 雑誌付録

発売日:2017年11月10日
値段:880円

雑誌付録:スペシャル豪華3点セット

コラボ:ランバンオンブル―

〈内容〉
・もこもこ巾着:タテ22×ヨコ15㎝
・ミニポーチ:タテ9.5×ヨコ13cm
・ビッグミラー:タテ16×ヨコ11.5cm



付録は豪華な3点セット!

ランバンオンブル―らしい、女性っぽさの溢れるアイテムです♪

スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット!

まずはファー巾着。

こちらはネイビーのファーに黒のリボン。シルバーの金具がリボンの先についていました。

スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット!

ファーはボリュームがあって、手触りがすごくイイです!

スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット! スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット!

縫製も丁寧で、素材も良くレベルの高いアイテムなんですが、思ったよりも小さかったです。

バッグインポーチの代用として使うアイテムなんだと思いますが、もう少し大きければ着替えとかも入って、使い勝手が良かったんじゃないかと思ってしまいますw

 

スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット! スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット!

ポーチはネイビーのサテン生地に黒のリボンになっています。

背面はティッシュケースですね♪

パールの引き手が存在感があって、すごく可愛いです♪

内側のパイピングテープが はみ出している付録あるある現象が見られますが、縫製は割と丁寧です。

スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット!

内側は、ブランド一押しの花柄♪

ミラーはレザー調素材が使用されていて、すごく高級感のある仕上がりです。

ブランドロゴもゴールドの型押しで、素敵です♪

スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット! スウィート12月号の付録はめちゃ豪華な3点セット!

内側はポーチと同じ、大胆な花柄♪

ミラーを立てて使う事ができるので、メイクの時にも便利ですね。

ミラーは巾着に収める事ができます。

でも結構かさばりますねwレザー調素材でしっかりと守られたミラーですから、巾着に入れずともバッグに入れて持ち運べると思います♪

3点ともクオリティが高く、リッチな印象の付録です。見た目も使用感も満足の付録かと思います♪

スウィート 2017年12月号***アマゾン

スウィート 2017年12月号***楽天ブックス