【レビュー】美人百花 2017年12月号付録☆コクーニストのマスクもティシュも入る!マルチケース!

美人百花、12月号の付録は冬に欠かせないマスクケース!

11月10日発売の美人百花の雑誌付録は、マスクとティッシュがいっぺんに入る、レザー調マルチケース!

小物が入るポケットも付いています♪

美人百花 2017年12月号 雑誌付録

発売日:2017年11月10日
予定価格:760円

雑誌付録:マスク&ティッシュケース

コラボ:Cocoonist(コクーニスト)
素材:合皮、ポリエステル
サイズ:タテ16.5×ヨコ11(開くとタテ16×ヨコ22)㎝

 

付録のケースは、しなやかなレザー調素材。

美人百花、12月号の付録は冬に欠かせないマスクケース!

バリッと堅いわけでもなく、フニャフニャと柔らかすぎるわけでもなく、ちょうど良い硬さの生地です。

コクーニストの人気柄、レターやハート、リップなどのフェミニンなモチーフをあしらったケースになっています♪

レターやハート、リップなどのフェミニンなモチーフ 美人百花、12月号の付録は冬に欠かせないマスクケース!

生地は全て折りこまれて縫われていて、ボタン部分もレザー調生地の断面を塗って処理してあります。

クオリティは高く、安っぽく見えない付録です!

美人百花、12月号の付録は冬に欠かせないマスクケース!

中は、クリームイエローのポリエステル生地。

ツルツルした滑りやすい素材です。



美人百花、12月号の付録は冬に欠かせないマスクケース! 美人百花、12月号の付録は冬に欠かせないマスクケース!

マスクやティッシュを収納するスペースに、小物が入るファスナーポケットが完備されていて、人によって色んな使い方がありそうです♪

パスポートなども入るようですが、サイドからすり落ちてしまう可能性があるので、貴重品保管には向いていないかと思います。

多少厚みのあるものを入れても、十分収納できます♪

可愛くてクオリティも高い付録なんですが、マスク入れなんてポーチで十分じゃないかと思ってしまう私には少し持て余す付録かもしれませんw

何を入れるのがイイかな?

美人百花 12 月号***アマゾン

美人百花 12 月号***楽天ブックス