【レビュー】InRed インレッド 12月号付録☆リサラーソン ニット素材のトートバッグ♪ 2017年

インレッド、12月号はニットのミニトートが付録!

インレッド12月号はニットのトートバッグが雑誌付録♪

温かみのあるアイテムで、この季節にピッタリです。

InRed インレッド 2017年12月号 雑誌付録

発売日:2017年11月7日
値段:890円

雑誌付録:ニットトートバッグ

コラボ:リサ・ラーソン
サイズ:タテ22×ヨコ29.5×マチ8.5㎝
持ち手:33㎝
素材:ポリエステル、綿ポリエステル混紡、PVC、合金
カラー:アイボリー
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



お散歩やちょっとしたお出かけにピッタリサイズの、トートバッグ。

ニット素材とキャンバス素材が組み合わさった、冬らしいアイテムです♪

インレッド、12月号はニットのミニトートが付録! インレッド、12月号はニットのミニトートが付録!

トートバッグは、持ち手と底部分のキャンバス生地が硬くてハリがあります。そのためバッグ全体の形がしっかりと整っていて、中に何も入れなくてもバッグが自立します。

ニット生地部分もホツレなどは無く、綺麗な状態でした。

インレッド、12月号はニットのミニトートが付録! インレッド、12月号はニットのミニトートが付録!

左下にリサラーソンのハリネズミ君のゴールドプレート♪

さりげないワンポイントです。

インレッド、12月号はニットのミニトートが付録!

持ち手部分も硬く、強く握ってもシワになりません。

短めなので、肘までは通せても肩に掛ける事は出来なかったですね。

 

インレッド、12月号はニットのミニトートが付録! インレッド、12月号はニットのミニトートが付録!

サイズはちょっぴり小さめ。ランチバッグぐらいの大きさですね。

長財布やペットボトルは入りますが、メインバッグにするには少し小さいかなと感じます。

裏地には、可愛いハリネズミの3兄弟たちがデザインされています♪

ランチバッグぐらいの大きさですね。

個人的には、かなり気に入っています♪もう少し大きなサイズをお願いしたいぐらいですw

冬にぴったりの温かな印象で合わせやすいカラー。必要最低限のものしか入らない容量なので、サブバッグやランチバッグなんかに使うのが良さそうですね。

コンビニにおでんを買いに走る時なんかにもイイかもw

In Red(インレッド) 12 月号***アマゾン

In Red(インレッド) 12 月号***楽天ブックス