【レビュー】steady ステディ 12月号付録☆クオリティ高っ!クレイサスの3つ折り財布とチャームのセット♪ 2017年

ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布!

ステディ12月号では、クオリティが高くて使いやすい3つ折り財布とキーチャームが付録になっています!

カメリア型押しのレザー調生地のお財布は、高級感がありました。

steady ステディ 2017年12月号 雑誌付録

発売日:2017年11月7日
値段:880円

雑誌付録:三つ折り財布&キーチャーム

コラボ:クレイサス
素材:PVC、鉄

〈財布〉
サイズ:タテ8×ヨコ11×マチ2cm(閉じた状態)
収納:小銭入れ1、札入れ2、カードポケット6

〈キーチャーム〉
サイズ:全長7×幅1.5cm



ステディ12月号は3つ折り財布とキーチャームのセットでした♪

ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布!

財布とチャームはどちらも、ふっくらモチモチしたレザー調素材が使われていました!

生地の断面が見えないように作られていて、繊細な仕上がりだと感じました。ステッチもまっすぐ丁寧。製品と同じようなクオリティに仕上がっています♪

ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布!

お財布は、しなやかでしっとりとした生地。手に馴染んで使いやすい付録です。

背面にはカードポケット!ICカードなどを入れておくと良いですね♪

ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布!

端部分は生地が折りこまれて縫製されていました!これだけでもポイントが高いなと感じますね。

また、チラリと見えるピンクの裏地が、可愛いです♪

ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布! ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布!

内側はカメリア柄のピンクの生地!

派手な色遣いで、表側の落ち着いたグレーとのギャップがスゴイです♪

内側には5カ所のカードポケットがあります。

 

ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布!

お札入れは2か所。

裏地が柔らかく、大きく開くのでお札の取り出しがスムーズです。

ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布!

こちらは小銭入れ。

3つ折り財布の付録の中では、小銭入れはまだ使いやすい方だと思います。

小銭入れ部分の生地が柔らかく、比較的コインが取り出しやすいです。

今までの付録3つ折り財布の中では、優秀な小銭入れスペースかと思います。(3つ折り財布はコインが取り出しにくいものが多いのでw)

セットのキーチャーム。

このまま単体で、鍵を取り付けて使うこともできます。

ステディ12月号の付録はハイクオリティな三つ折り財布!

お財布に金具が付いているので、その部分に付けることも可能♪

可愛いキーチャームで使いやすいから、普通に家の鍵に取り付けたいと思います。車の鍵もつけれるし♪

 

ステディ12月号の付録は、クオリティの高いお財布になっていました!6か所のカードポケットに、2か所のお札入れ。小銭入れも まぁまぁ使いやすかったです♪

ミニバッグやポシェットの時に使うサブ財布にぴったりの付録でした!

steady.(ステディ.) 12月号***アマゾン

steady.(ステディ.) 12月号***楽天ブックス