【レビュー】AHKAH(アーカー)ムック本!付録は真っ赤なミニバッグ♪

AHKAHからブランドムックが2冊同時発売!

付録は上品なバッグ♪黒と赤、色違いでの発売となっています。

AHKAH 2017-2018 just the TWO of US

2017年11月2日発売
1720円+税

雑誌付録:レディな2wayクラシックバッグ

サイズ:タテ15×ヨコ23×マチ7cm(最大値)

*赤は販売店限定版です。 一部の書店および、一部のネット書店のみでの販売となります。

 

色違いで発売されたAHKAHのブランドムックですが、今回はルージュカラーを購入!

付録のバッグは、すごく凝ったデザインになっています!

高級感のあるゴールドの金具が使われていて、上品な印象です。

サイズは小さめ。

長財布がギリギリ入るぐらいの大きさとなっています。

デザインは高級感があるのですが、実際のクオリティはどちらかと言えば付録よりです。

素材も雑誌付録でも使用されているレベルですし、生地断面がなんだかすごく気になる仕上がりでした。

特にフラップ部分の裁断面は、なんか白っぽくなっていて目立ちますね。。。もう一冊の黒バージョンだったらあんまり目立たなかったかもしれませんが、赤の付録はとにかく端部分に雑さを感じました。

底部分にはビスがあって、バッグ本体が傷みにくいです♪



内側はフェルトの様な手触りになっています。

コンパクトサイズで、私が持っている長財布がギリギリ入る大きさでした。そんなに大きな財布ではないので、ゴツめの財布だと入らないかもしれません。

付録は、ショルダーストラップ付きになっています。

ストラップを付ければ、ワンショルダーや斜め掛けにも出来ちゃいます♪

デザインはめちゃ可愛いんですが、サイズが思ったより小さかったですね。もう一回り大きいかと期待していたんですが、財布にスマホ、化粧直しの道具とハンカチを入れるともういっぱいと言った感じです。

小さくてデザイン性のあるバッグをお安く手に入れたい方向けかな?

【ルージュカラー】AHKAH 2017-2018 just the TWO of US***アマゾン

【ルージュカラー】AHKAH 2017-2018 just the TWO of US***宝島社ストア