【レビュー】「JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION PINK」【付録】ピンクのファー×レザー調バッグ

JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION PINK

発売日:2017年10月30日
値段:1880円+税

雑誌付録:2wayファーバッグ

サイズ:タテ15×ヨコ20×マチ6㎝
ストラップ:68~127cm
素材:PVC、ポリエステル、裏PVC貼り、鉄、合金
カラー:ダスティピンク
収納スペース:メイン収納×1



ジルスチュアートから、ダスティピンクの可愛いバッグが付録になったムック本が発売!

付録のバッグは、くすみピンクですごく可愛いです♪

エコファーは手触り滑らか。フワフワ、さらさらの触り心地です。

レザー調部分は肉厚で高級感があります。裏側はスウェード風になっていて、細部にまでこだわりが感じられます。

JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION PINK 発売日:2017年10月30日 値段:1880円+税  雑誌付録:2wayファーバッグ

素材はめちゃイイんですが、仕上がりがちょっと・・・ハンドル部分、生地を合わせている箇所が雑。糸の飛び出しが多い・・・何よりもジルスチュアートのロゴが歪んでいる!!

立体的な高級感のあるロゴが!中央からズレすぎている!!悲しすぎます。

めっちゃ右にずれてますよね?絶対に作った人は「あっズレた!」って気付いたと思うんですよ。なんでそれをそのまま出荷するかな。かなりテンションが下がります。

バッグには梱包シワがあり、形が少しくずれてしまっています。

中に物が入っていないと、形がブサイクですねw

マチ幅が広く、開口部分が大きく開きます。

長財布も余裕で入る大きさなので、最小限の荷物は入りそうです。

 

ショルダーストラップは内側に取り付けます。

ストラップは非常にクオリティの高い仕上がりです。

なかに荷物を入れると、バッグの形が綺麗に落ち着きます。

ショルダーストラップを使う時は、荷物の重心を中央に持ってこないと、バッグが傾いちゃいます。

私が購入したものはロゴプレートがズレていましたが、めちゃ可愛いバッグですw

素材の高級感が高く、メインバッグとして十分使えます。型崩れも荷物を入れると気になりませんね♪

プレートはズレていますが(しつこい)デザインとカラーはすごく気に入りました!

みなさんが買うものは、ズレていませんようにw

JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION PINK***アマゾン

JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION PINK***楽天ブックス