【レビュー】ジルスチュアートのネイビーポシェット【JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION NAVY】

ジルスチュアートのムック本!ネイビーのポシェット♪

JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION NAVY

発売日:20147年10月30日
値段:1880円+税

雑誌付録:クラッチにもなる!ファーポシェット

サイズ:タテ13×ヨコ21×マチ2.5cm
ストラップ:69~127㎝
素材:PVC、ポリエステル、鉄、合金
カラー:ネイビー
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1、バックポケット×1



ジルスチュアートから、ネイビーのミニポシェット付きムック本が発売されました!

トレンドのレター型の可愛いポシェットです♪

ジルスチュアートのムック本!ネイビーのポシェット♪

付録のネイビーのポシェットは、小ぶりですが高級感のあるファーが使われていてリッチな雰囲気です♪

レザー調生地もすごくリッチで、しっとりと柔らかな感触でした。

サイドにはジルスチュアートのチャーム♪

取り外しも可能です。

ジルスチュアートのムック本!ネイビーのポシェット♪

ストラップも取り外し可能!

ストラップは非常に丁寧なステッチで、製品と同じ仕上がりです。

そもそも2000円ほどするムック本なので、素材と縫製が良いのは当たり前かもしれませんが。。。w

ジルスチュアートのムック本!ネイビーのポシェット♪ ジルスチュアートのムック本!ネイビーのポシェット♪

フタ部分はマグネットボタンで閉じるようになっています。

開けると、ファーのポケットが。

ちょっと小さめのポケットなので、ケースに入れたスマホは入りませんでした。

ケースに入れてないアイフォン7なら入ります。

 

ジルスチュアートのムック本!ネイビーのポシェット♪

メイン収納部分には内ポケット付き。

コンパクトなポシェットなので、長財布は入りません。

ポシェットの背面には、ファスナー付きのポケットがあります。

「こんなところにポケットがあると、スマホとか入れる事ができて便利♪」なんて思ったんですが、このポケットむちゃくちゃ浅いです!!

ポケットが浅過ぎで、スマホは入りません。

んじゃ何を入れたらいいの?と、浅すぎるポケットに困惑してしまいましたw

小さいサイズなので、長財布は入らないんですけど、デザインがすごく可愛いです♪

素材も高級感があって、上品なコーデにも合わせられそうです。

JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION NAVY***アマゾン

JILLSTUART 2017 A/W COLLECTION NAVY***楽天ブックス