【レビュー】with ウィズ 2017年12月号【付録】グレー×バイオレットの鮮やかレザー調ポーチ

with ウィズのレザー調ポーチの付録 12月号

with ウィズ 2017年12月号 付録

2017年10月28日 発売
730円

雑誌付録:リッチなレザー調 ダブルジップポーチ

コラボ:SHIPS(シップス)
サイズ:タテ12.5×ヨコ18㎝
素材:PVC、ポリエステル、ナイロン
スペース:メイン収納×1フロントポケット×1

 

ウィズ12月号の付録は、肉厚レザー調素材を使用したポーチです!

with ウィズのレザー調ポーチの付録 12月号

ポーチは細かなシボ加工の施されたレザー調素材。光沢があってリッチな雰囲気です。

生地断面や裏地が、全てバイオレットで統一されたデザインです。

with ウィズのレザー調ポーチの付録 12月号 with ウィズのレザー調ポーチの付録 12月号

縫製はまっすぐ綺麗なんですが、ポーチの横部分は糸が見えていて少し付録らしさが見えますw

with ウィズのレザー調ポーチの付録 12月号

メイン収納のファスナー部分は、裏地がはみでたり最後までファスナーが閉まらなかったりします。

with ウィズのレザー調ポーチの付録 12月号 with ウィズのレザー調ポーチの付録 12月号

パッと見は、けっこう高級感があるように見えますが、細部は付録らしさを感じます。

730円の雑誌価格、相応の付録ですね。通用やパスポートなども入るサイズになっています♪

with ウィズのレザー調ポーチの付録 12月号

さらに12月号には、セーラームーンの婚姻届が付いています!

セーラームーンって今年、25周年なんですね。なんともロマンチックな婚姻届です♪

with(ウィズ) 12月号***楽天ブックス

with(ウィズ 12 月号***アマゾン