【レビュー】To b. by agnes b. Premium Schedule Kit Book【付録】上品豪華なマルチケースと手帳、ボールペンセット♪

To b. by agnes b. Premium Schedule Kit Book

発売日:2017年10月26日
値段:2490円+税

雑誌付録:フレンチガーリーな3点セット

〈内容〉
・レザー調マルチケース
タテ19×ヨコ15㎝

・B6サイズ 手帳
2017年12月~2019年3月 マンスリータイプ

・ボールペン
長さ15cm(インク 黒)

 

トゥービー バイ アニエスベーから、高級感のあるレザー調マルチケースと手帳、ボールペンがセットになったムック本が発売されました♪

こちらがレザー調のマルチケース。

黒に白のドット。そして赤がポイントになって、すごく可愛いです!

レザー調生地はリッチな雰囲気。縫製もすごく丁寧で、上品な仕上がりです。

ムック本の価格2490円にふさわしいアイテムとなっています。

最初からマルチケースには手帳が取り付けられています。

外してみると、こんな感じ。

手帳はソフトカバーになっているので、ケースに入れて使わないと表紙がボロボロになっちゃいそうです。

手帳の中身はマンスリーと罫線ページが交互になっています。

ウィークリーはありません。

手帳を取り外してパスポートやカード入れとしても使えますが、実用性は低いかな?w

マチなしのポケットばかりで容量が少ないです。このケースは手帳ケースとして使うのが一番良さそうな感じですね。

手帳だけより かさばってしまいますが、デザインがステキなので思わず使いたくなってしまいます♪クオリティも高いです!

付属のボールペンも、ケースとお揃い♪

今回のムック本には冊子が付いていません。付録の3点のみが入っていました。

このムック本は書店で購入したのですが、ムック本コーナーや雑誌コーナーにも陳列されていなくて、どこにあるのか探し回りましたw最終的に手帳コーナーにさりげなく置いてあったのを発見♪無事購入できました。

To b. by agnès b. Premium Schedule Kit BOOK***宝島社ストア
↑↑限定ステッカー付き!

To b. by agnès b. Premium Schedule Kit BOOK***アマゾン

To b. by agnès b. Premium Schedule Kit BOOK***楽天ブックス