【レビュー】GLOW グロー 12月号【付録】コスパ良し!大人のメイク4点セット♪ 2017年

GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録

GLOW グロー 2017年12月号 雑誌付録

発売日:2017年10月28日
値段:920円

雑誌付録:プロコスメ 4点セット

〈内容〉
・リップ&チーク アイシャドウ
・アイライナー ペンシル
・ハイライトペンシル
・シェーディングペンシル

 

GLOW12月号の付録は、豪華なコスメ4点セット!

大人カラーのコスメで、小顔メイクもできちゃいます♪

付録内容は4色パレット、ハイライトペンシル、シェーディングペンシル、アイライナーの4点セットです。

GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録 GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録

パレットの上2色はパウダーシャドウ。下2色はクリームのリップ&チークです。

ケースには鏡があるので、そのままメイクする事ができます♪

GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録

シャドウはツヤ感のある使いやすいブラウン系。目もとを華やかに彩ってくれます。

リップ&チークは発色がイイです。左のベージュっぽいカラーはリップとして使えば、ナチュラルで上品な唇に♪

GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録 GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録

顔に陰影をつけるハイライトとシェーディングペンシル。

どちらも、くり出し式になっています。

GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録

こちらも くり出し式のアイライナー。

カラーはネイビー。あまりきつくならない印象ですね。

GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録

ハイライトとシェーディングペンシルは、とっても書きやすいです!肌馴染みが良くスーッと滑らせれば、綺麗に発色してくれます。

柔らかさもちょうど良く、めちゃ使いやすいアイテムですね。

アイライナーは強く引くとボロボロとだまになります。軽めに書いた方が良さそうです。

GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録

個人的に、アイライナーはペン先が少し太いかなと感じました。

シャープに引くのではなく、ぼんやりとラインを書くタイプかな?まつげの間を埋める感じで。

下まぶたのラインを引く時には、少し太くて引くのが難しかったです。

GLOW グロー 2017年 12月号 雑誌 付録

本誌には付録のコスメを使った、メイクレクチャーのページがあります♪

シェーディングペンシルの色が自分の肌に合っていたので、満足のいく陰影を付ける事ができました!少しは小顔になったかな?w

GLOW(グロー)12 月号***アマゾン

GLOW(グロー)12 月号***楽天ブックス