otonaMUSE 2018年1月号【付録】ホントに付録?AHKAHの本格長財布! オトナミューズ

otonaMUSE オトナミューズ

otonaMUSE オトナミューズ 2018年1月号

2017年11月28日 発売
900円

雑誌付録:本格レザー調長財布

コラボ:AHKAH(アーカー)
サイズ:タテ10.5×ヨコ19.4×マチ2cm

 

>>この付録のレビューを見る!

オトナミューズ2018年1月号の雑誌付録は、思わず欲しくなっちゃうAHKAHのレザー調長財布!

見るからに可愛さ全開の付録で、売り切れちゃうと思うので注意して下さいね。

otonaMUSE オトナミューズ

付録は、オレンジのレザー調長財布!めちゃ高級感のあるアイテムで付録とは思えないレベルです!

2018年のラッキーカラー “オレンジ” に、金運アップのゴールドのロゴプレートで開運のお財布になっています♪

otonaMUSE オトナミューズ

AHKAHのロゴは立体的なプレート!

すごくリッチな雰囲気で、製品みたいです。

オトナミューズ 1月号の付録はAHKAHの本格財布! オトナミューズ 1月号の付録はAHKAHの本格財布!

内側は、大人可愛いピンクのスウェード調素材!ピンクの裏地で中が明るく、視認性もアップ!小銭やレシート類など細々したものを、確認しやすくなっています。

たくさんのカードポケットに、ファスナー付きポケット。お札を入れるスペースは2カ所に分かれていて、使い勝手もバツグンです。

ホントに付録か?と疑ってしまいたくなるアイテムですね。

売り切れ注意になっていますので、お早めにゲットして下さい。

オトナミューズ 2018年 1月号***アマゾン

オトナミューズ 2018年 1月号***楽天ブックス